SSブログ

一年とおめでとう [おめでとう+ありがとう]

考えたら、このブログを始めて昨日で一年になるんだった。
W杯とかで落ち着かず、特に記念の記事もないまま
一周年になってましたが、このブログを始めたきっかけは
大好きな人と大切な友人の同じ誕生日のお祝いを
いつもと違うカタチで言えないかと考えた結果、
急遽(笑)気になってたブログを始めることにして、
おめでとうの記事を書いたんだった。
始める前はもっと色んな記事を書いてこまめに更新できるかなと
思ってたけど、実際はそうでもなかった。
意外にタイミングよく記事には出来ないものだなと思ったし、
自分が書くのが遅いせいもあるけど時間がかかり過ぎたり(笑)。
なかなかアクセスできなかったり(笑)。
度々あることだけど・・・体調とか崩さないよう、もう少し元気で
これからものんびり、ゆったり(笑)続けていければと思います。
読んでくれてるみなさん、これからもよろしくです。

コダイラくん、お誕生日おめでとう。
大切な友、お誕生日おめでとう。
楽しい誕生日を過ごせましたか?
二人におめでとうが言えること、うれしく思います。
また素敵な一年になりますように。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

BRIC-A-BRAC

一年おめでとう!
毎回たのしみにしてるんでーーー
のんびりでいいよ
そういえば自分はいつからなんだっけ?
誉めてやろう!
by BRIC-A-BRAC (2006-06-18 16:45) 

kuma

>BRIC-A-BRACさん、こんばんは
コメントありがとうございます!
楽しみにしてもらえるのはうれしいです。
ありがとうございます。
これからものんびりだろうけど、よろしくお願いしますね♪
by kuma (2006-06-19 23:17) 

遅ればせながら、1周年おめでとうございます!!
ブログは無理なく楽しみながら、長く続けてくださいね。
kumaさんの「かわいいものハンター」目線のファンの千夜実より
by (2006-06-19 23:26) 

kuma

>千夜実さん、こんばんは
コメントありがとうございます!
お祝い、ありがとうございます。
長くのんびり、続けていきたいと思います。
ファンだなんて、・・・うれしいです!!(笑)
またかわいいもの、紹介できればと思います。
まずはサッカーが落ち着いたら・・・(笑)。
by kuma (2006-06-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよサッカーの日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。