SSブログ

これからも・・・ [おめでとう+ありがとう]

 

 
昨日はいつものメンバーの誕生会でした。
誕生日当日にはなかなか会えなくて
少し遅めのお祝い。
このメンバーのプレゼントは手作りなので
今度は編み物に挑戦。
練習して、どうにかかわいいものが作れました。
喜んでもらえたし、よかった。
誕生日のお祝い以外に集まる機会も少なくなってきたけど
このメンバーに会うと、楽しいし
みんながそれぞれを大切に思ってるって感じるから
これからもこうしてお祝いしていけるといいなと思う。

(画像左:デザートプレート)
甘いものをたくさん食べれない主役に
色んなものがちょっとずつ。それをみんなも食べる(笑)。
(画像右:プレゼント)
誕生日に切手が発行になったので、記念の消印を押してもらって額に入れました。
挑戦したコサージュと指輪をチャームにしたストラップ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

わあ…かわいくって、温かみの伝わってきそうな素敵なプレゼントですね。
主役の方の喜びが伝わってくるような気がします。
ホールのケーキもいいけれど、たくさんの種類のケーキが
お皿に書かれた書かれた文字とあいまってGOOD!です!
by (2006-10-20 01:05) 

BRIC-A-BRAC

お金をかけずに
プレゼントはセンスの見せ所だよね
気の利いたのをしたい!
かわいいじゃん
by BRIC-A-BRAC (2006-10-21 00:38) 

kuma

>千夜実さん
nice!&コメントありがとうございます。
かわいいって言ってもらえてうれしいです。
プレゼントは喜んでくれたので、ほっとしました(笑)。
編み物は自分用にも挑戦したいです。
ケーキ、ホールもあったんですが
いろいろ食べれて見た目も楽しくて、よかったです。

>BRIC-A-BRACさん
コメントありがとうございます。
かわいいって言ってもらえてうれしいです。
プレゼント、このメンバーに関しては自分が
作れるかどうかとかいろいろ考えます(笑)。
誕生日は作る回数の方が多くなってきたので
買い物してのプレゼントも楽しいなと思ったりします・・・。
by kuma (2006-10-22 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

petite101園芸日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。