SSブログ

苺のおかげ [いろいろ]

苺柄のかわいい缶を買いました。
ちょっと前に見かけてから、いいなーと思って気になっていたもの。
丸い形がかわいいし、持つところもあって便利そうです。

結局、ちょうどよさそうだなと思っていた
薔薇用の道具入れになりました。
道具を置くスペースは決めていたものの、
なんだか片付かないなぁと思っていたのです。
いい具合に収まって、すっきりしました(笑)。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

BRIC-A-BRAC

肥料も揃えて
たのしそうだね
おとこセットも
そのうち紹介します
by BRIC-A-BRAC (2007-06-14 21:12) 

kuma

>BRIC−A−BRACさん
コメントありがとございます☆
やはり、肥料とかわかりますか?
園芸には興味のない家族が、茶色のボトルを見て
チョコレートドリンク♪?と言ってて、危険を感じ
訂正後すぐに隠しました(笑)。
道具、たくさんありそうですね〜。
by kuma (2007-06-15 21:13) 

ホントにすっきりかわいく納まりましたね。
チョコレートドリンクと言われちゃったら、確かに危険を感じます(笑)
福岡は梅雨になってしまったようですが(いえ、関東もなんですけど、
早速梅雨の中休みなんです)うちでの過ごし方も楽しくなりそうな感じです。
by (2007-06-17 00:10) 

kuma

>千夜実さん
nice!&コメントありがとございます☆
すっきりして気分も落ち着きました(笑)。
こちらもやっと梅雨入りしました。
ずっと暑かったので、じめじめするのを感じる前に
雨で少し涼しくなって過ごしやすくなった感じがします。
薔薇の花が濡れるのはいやだけど、ほかの木々が雨の後
生き生きしてるのを見るといいなーと思います。
by kuma (2007-06-18 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北の薔薇の国から笑顔でうなずいて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。