SSブログ

キティのバースデーケーキ [おめでとう+ありがとう]

夏生まれなのに暑さに弱く、先日夏バテで具合が悪く
特にお出かけも出来ずに迎えた誕生日は
キティのケーキ(かわいい!けど食べちゃった、笑)で
家族が祝ってくれました。ありがとう。

おめでとうのメールや遠くの友達からプレゼントが届くと
驚きと喜びと、そしてくすぐったいような、それでいて切ないような
そんな気分になりました。
うまく表現できないけど、素直じゃないのかなー(笑)。
人に何かをしてもらうのって、実は慣れてないのか?(笑)。
それともいつもから感謝の気持ちが足りないのだろうか。
でも、うれしかったです☆
祝ってもらうこともそうだし、祝うこともお誕生日っていいなーと
特にここ数年強く感じています。
どうもありがとう!


友人たちから頂いた品々を紹介↓


ハリネズミの小物と夏らしいカブトムシの入れ物にはお菓子が


ハリネズミ柄の入れ物(写ってるのは底の部分)
気になっていたシリーズのキティ


和装にも洋装にも合わせられるキノコのがま口

私=ハリネズミが好きというイメージらしいです。
全くそのとおり(笑)。
キノコも含め、イチゴやチェリー、花柄とともに好きなモチーフ。
またハリネズミと暮らしたいなーなんて思うけど
こんなにグッズがあれば、もう十分かなとも思ったり(笑)。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

BRIC-A-BRAC

すげー
なんてラブリーなんだろう

こんなの
食べ難いぞ
by BRIC-A-BRAC (2007-08-02 17:54) 

kuma

>BRIC-A-BRACさん
コメントありがとございます☆
お返事遅くてすいません…

実物、ほんとにラブリーでしたよ♪
何枚も写真撮りました☆
夏バテでぼーっとしてたせいか、いつもより
気にせずに食べてしまった・・・。
フルーツを食べて白ネコにして、思い入れをなくして
よくわからない形になったのを頂きました(笑)。
これはかえって残酷なのかしら・・・?
by kuma (2007-08-10 18:59) 

かなり遅れましたが、kumaさんお誕生日おめでとうございます!
そして、かなりの可愛さ爆発なケーキとプレゼントの品々。
皆さんのkumaさんに対する思いが伝わりますね♪
でも、この可愛いケーキはどこから食べたのでしょうか(笑)
一口目にかなり勇気がいりそう。
by (2007-08-18 12:37) 

kuma

>千夜実さん
コメント&nice!ありがとございます☆
お祝いのお言葉も。

ケーキは友達にも自慢?するごとに
どこから食べたのか聞かれます(笑)。
飾りを食べてから、白の猫型にして
さらに自分ではなにもせず、家族に切ってもらって
多分・・・耳あたりを最初に食べました(笑)。
(・・・なんかリアルな表現ですけど)
by kuma (2007-08-20 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メダカの学校オレンジ色の誘惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。