SSブログ

薔薇の傷跡 [自然]

「ハニーキャラメル」
うちのコの中でも、トゲが大きくて多いこの薔薇を移動してる時に
誤って手を怪我しました。
考え事をしながら、何かを運んだりしてはいけませんね。
笑っちゃうくらい、傷だらけトゲだらけの手に自分でもビックリ。
・・・痛くてそれどころではなくなりましたけど。
たくさんの傷と絆創膏とともにクリスマスを迎えそうです(笑)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ホーマーのドーナツ聖夜の白い森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。