SSブログ

薔薇の誘い [いろいろ]

080522h.JPG

ヒストリー 


蕾が開きかけている自宅の薔薇たちをそのままに、
今週末は憧れの薔薇を見に出かけます。
少しの留守の間うちのコが心配な反面、憧れの薔薇に会うのが楽しみです。
久しぶりの東京・・・、ちょっと暑そうだし
長引いた風邪ひきの後なので無理しないよう行ってきます。


憧れの薔薇たちは『薔薇空間』に
http://www.bunkamura.co.jp/museum/lineup/08_rose/index.html

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
BRIC−A−BRAC

花ものに興味がなく
ランでさえ
葉姿で満足なんだけど
記事見てると
いいねっておもえてくる
by BRIC−A−BRAC (2008-06-16 09:48) 

kuma

いいですか?
かわいいな〜って思ってるのが少しでも伝わって
そう思ってもらえているなら、うれしいです。
多分、薔薇記事はまだ続きます(笑)。



by kuma (2008-06-17 23:49) 

開花超特急 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。