SSブログ

引っ越し [いろいろ]


自室のエアコンの故障がきっかけで
この際、エアコン取り付け(買い替える予定だけど、まだ)の時の為にも、と
いろいろ部屋の中の荷物を持ち出して、模様替えを兼ねて
エアコンのある部屋に家庭内引っ越しをしています。
荷物の多さに自分でもびっくりだけど(笑)、
少しずつ片付けたいと思っています。
そして、この台風の季節にどうかと思うけど・・・
窓の掃除や床のワックスとか、この際に!とか考えてます。
この構想、私にはどれだけ時間かかかるやら(笑)。
さらにのんびり更新になること間違いなしですが、せっせと片付けて
紹介したくなるような、かわいい部屋にしたいものです。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

BRIC-A-BRAC

家庭内ーーー
暴力
別居
かてーない わがチーム
 うるせー!

なんか楽しそう!
でも したくない 
by BRIC-A-BRAC (2006-08-18 14:47) 

kuma

>BRIC-A-BRACさん
コメントありがとうございます。
(笑)できれば、したくない引っ越しでしたが
エアコンの取り付け以外にも普段しないことをするチャンスだと
思うことにしました。
エアコンはもうすぐ来ます。よかった。
by kuma (2006-08-19 23:10) 

うわぁ…、暑い中ご苦労様です(笑)いや、笑いごっちゃないですね(汗)
私の福岡にいるお友達が、ずーっと雨が降ってなかったけど、
久しぶりに本格的台風みたいよ…ってメールで聞いていたので、
きっと、ムシムシした空気の中でお部屋のメンテナを頑張っているのでしょうね。
まだまだ残暑は厳しそうなので、室内とはいえ熱中症にならないように
休憩と水分補給を忘れずに程々に頑張ってくださいね!
ぜひ、かわいく仕上げてブログで紹介してください(^-^)
by (2006-08-20 23:31) 

kuma

>千夜実さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
台風の時はお休みで、せっかくだし・・・と、
雨戸を閉めたほこりっぽい中で片付けてました。
・・・かなり暑かったです。
今日、エアコンが来ました。取り付けも完了。
ウソみたいに涼しい(笑)!!
でも、結局ほこりが舞うからと窓開けて
掃除して、汗だくでした(笑)。
夕方だから少しはいいかと思ったんですが。
無理せずにいきたいと思います。
ほんと、紹介できる部屋になるといいなー。
by kuma (2006-08-21 21:17) 

BRIC-A-BRAC

そうして
文明のチカラをありがたくおもうのだ
5分で慣れちゃって
もー なにも感じないのだ
by BRIC-A-BRAC (2006-08-22 13:16) 

kuma

(笑)そうですねー。
そういうことあるかも。
でも、暑い暑いと言いつつ
まだ少しの間しかつけてません。
家族にせっかく使えるようになったんだから!とか
言われながらも。
せっかくなんですけど、適度に使いたいと思ってます(笑)。
by kuma (2006-08-24 23:39) 

BRIC-A-BRAC

無理はしないで
こき使おーー
by BRIC-A-BRAC (2006-08-27 07:29) 

BRIC-A-BRAC

元気?
更新ないし
まっ マイペースが
いいんだよね
by BRIC-A-BRAC (2006-09-08 20:01) 

kuma

コメントありがとうございます。
元気で、マイペースな生活してます(笑)。
結果、こういう更新具合です・・・。
のんびりバンザイな生活ですが、自分でもちょっと
かなりののんびりさにびっくりしてます(笑)。
by kuma (2006-09-09 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はんこ日和おかしい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。