SSブログ

おかしい・・・ [いろいろ]


久しぶりの記事の為、写真を撮ろうとしたら
デジカメの調子がおかしい・・・。
使ってなかったから電池切れ?と思ったものの、充電してもダメ。
どうも故障している様子。
消えてはないと思うけど、まだカメラに入ったままの画像もあって
その中に紹介したい物もあったのに、当分できそうになくて残念。
そのかわり?に今日買ってきたバラを携帯のカメラで撮りました。
・・・早く修理に持って行かないと。
あ、でも部屋とはまだ格闘中(笑)。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

お久しぶりです。
あら~…デジカメ、おかしくなっちゃったのですか。
そういう私も暫く使わなかったらおかしくなってしまいました(^-^;)
電気を使うものは、暫く使わないとダメになるみたいですね。
だいぶ涼しい日も出てきたので、身体に無理のない程度に
お部屋の片付け、頑張ってくださいね。
by (2006-09-12 01:03) 

BRIC-A-BRAC

そんなのは
一度
洗濯機かレンジに入れる
(ふりをする)
あせって治る
by BRIC-A-BRAC (2006-09-12 20:16) 

kuma

>千夜実さん
お久しぶりですっ。コメントありがとうございます。
そうなんですよ〜。
使わなかったのは4、5日くらいなので
あれれ?と思って・・・。
更新もこんな状態だと、ずっと部屋片付けてるみたいですよね。
(実際それに近いんですが・・・、笑)
映画とか舞台とかにも出かけたりしてるんですけど、時差あり過ぎで
記事にするのはどうしたものかなーと思ってます。
ついでにカメラもないし(笑)。
いろんなとこ覗いて(これはいつも)久々に更新したら、
後で目が痛くなりました。
・・・ブランクありすぎですね(笑)。

>BRIC-A-BRACさん
コメントありがとうございます。
そうかー。
心配で「大丈夫?」「おーい!(起こしてる、笑)」しか
言わなかったので、厳しくしなかったのも一因か〜。
でもカメラ屋さんにも、おかしいって言われたので
おかしいんでしょう(笑)。
本体以外に充電器がおかしい可能性もあるらしく、
明日またそれを持って行くことに・・・。
一度に持って行けばよかった(笑)。
by kuma (2006-09-12 22:54) 

BRIC-A-BRAC

それはねー
カメラ屋の策略だね
会える回数を増やす目的だ!
気をつけろ!
by BRIC-A-BRAC (2006-09-13 13:28) 

kuma

>BRIC-A-BRACさん
(笑)そうかな?
翌日は最初の対応してくれた人と違う人でした。
あ、でも最初の人はカメラのシールとか見て
かわいくしてあるんですね♪とか言われた。
おじさんだったけど。
気を、つけようかな・・・(何を?、笑)。
とにかく、カメラにはよくなって早く戻って来てほしい。
by kuma (2006-09-14 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ越し薔薇の誘惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。