SSブログ

デビュー☆その後 [いろいろ]

花粉症になってしまってから、いい天気の外が怖いです。
あーぁ(笑)。
庭いじりは天気の悪い日にしてます(笑)。
花粉症になる前(年末〜年明け)の忙しい時は
体調も気持ちもかなりまいってしまってて、
その状況から脱したら、思った以上に
すごく楽になっていた。
そのツケ?か、入れ違いのようにやってきた花粉症の日々は
はじめは薬を飲んでも症状が改善されず苦しかったけど、
どうにか合う薬ももらえて、けっこう平気かも・・・
なーんて思っていたら、間違いでした。
薬を飲んでいても、暖かい日には目がかゆかったり
頭がぼーっとしたりして、大丈夫じゃなかった(笑)。
風邪みたいに薬で治るものじゃなくて、
症状が軽減するだけなんだと実感しました。
甘くないのね。
人生いろいろだわ(笑)。


スイマーで見つけたかわいいゴミ箱(ゴミ缶?)

缶なので、ノックマンもくっつきます。
(この向きには自分の手で支えないとくっつかなかった、笑)
花粉症も丸めてポイできればいいのに・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

BRIC-A-BRAC

付き合い長いから
いろんな対処法知ってるよ
やっぱり
「鼻の中を水で洗う」
有効だとおもうけど
いきなりできないよね
by BRIC-A-BRAC (2007-03-28 16:37) 

kuma

>BRIC-A-BRACさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます☆
まわりに花粉症の人がいないので、なんだか心強いです。
・・・鼻を洗う!!
で、できない。
いきなり、じゃなくても無理そう。
鼻がCMのコアラみたく(わかります?)、
かぽって外れるならいいのだけど・・・。
検査してないから、はっきりしないけど
どうも、スギの花粉が減ってきているのに
症状があまり変わらないのは、
実はスギだけでなく
ヒノキもダメなせいなんじゃないかと
思っている、この頃です・・・。
by kuma (2007-03-30 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビュー☆花祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。