SSブログ

あなたのもとに [いろいろ]

今頃ですが、あなたの元にも届くかもしれない年賀状をせっせと書いています。
プリントしたものにメッセージを添えるだけだけど、
手紙を書くのは好きなのに機会が減ったせいか
メッセージすら、なかなか上手く書けず・・・。
自分の今年を振り返って、相手の来年のことを思って
文面を考えてると結構時間が掛かることに気付く。
急ぎ足でなく、もっとゆっくり書きたいなー。
年賀状受付日を待って年賀状を出すというのを一度やってみたいです。

今日は餅つきでした。
自宅用のを機械でつきました。
楽ですね(笑)。
機械つきだけど、もに〜っと伸びる美味しいのができました。
よかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

聖夜の白い森謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。