SSブログ

小箱をもうひとつ [食いしん坊]


シャンゼリゼ75番地/ラデュレ

やはりジャムが気になって、また「ラデュレ」のコーナーへ
出かけてしまいました。
この前も見たけれど、ケースの中の商品は箱もかわいらしく
やはり魅力的で・・・今度はチョコレートを買いました。
今度も箱買い(笑)。
箱はなかったけど、結局ジャムも買いました。


選んだのはバラのジャム。ラベルもピンクでかわいい。
ジャムは大きく、チョコは小さいのです・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
BRIC-A-BRAC

ぜったい
箱とか
名前とか
そんなことに
左右されて
買ってるよね
by BRIC-A-BRAC (2008-02-15 19:04) 

kuma

>BRIC-A-BRACさん
うん、そう!
ばれてるのね(笑)。
ぜったい、って確信まで持たれてるよ・・・。
by kuma (2008-02-17 23:01) 

トラックバック 0

金字の小箱4月の魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。