SSブログ

金字の小箱 [食いしん坊]


チョコレートマカロン/ラデュレ

またデパートのバレンタインコーナーへ。
今度の目的は「ラデュレ」のマカロン。
お菓子と同じくらい、素敵なパッケージも気になっていて
淡い色の箱に箔押しされた文字や模様・・・
ケースにある商品を見たとたんテンションが上がりました(笑)。
結局パッケージ重視で買い物して、ある意味箱買いです。
買ったのはチョコマカロンと紅茶。
ジャムもあったけど、瓶が大きくてお値段もちょっと高かったので断念。
帰って早速食べたマカロンはチョココーティングだからか
パッケージのせいか?今まで食べたものの中で一番美味しかった。
しあわせ♪

チョコも何種類かあったけど、男の人向けじゃないような気もしてみたり・・・。
またも作戦?
念のため確認されたけど、今度は賞味期限は2/20まででした(笑)。


紅茶の箱の上にはお菓子を焼いている天使がいました。
こういうの大好きです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
BRIC-A-BRAC

チョコはやりだね
着々と準備?
by BRIC-A-BRAC (2008-02-07 18:42) 

kuma

>BRIC-A-BRACさん、こんにちは
準備っていうか・・・
自分で食べちゃってるから、何も残らないの(笑)。
今年はねぇ・・・(モグモグ・・・無言)。
by kuma (2008-02-07 18:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。