SSブログ

マイチョコ [いろいろ]

20110214-3.JPG
チョコ下さいと
リクエストがあったので、
それをきっかけに
職場のお茶の時間や、担当の教室の分、
前の職場のかわいいみんなの分、
家族の分もせっせと手作りしてみた。
ミニガトーショコラっぽいもの。

義理と言ってしまえばそれまでだけど、
いちおうみんなのことも
リクエストをくれたコのことも考えて作ったもの。
(渡した人に義理と言われてちょっとひっかかった、笑)
あの人のことも考えて作ったけど、会えなくて渡せなかった。
昨日からどうしようかとドキドキしたのだけど。
これも縁なのかなぁ。

今年の自分用はずっと買おうと思いつつ、
なかなか機会のなかったカファレルのキノコポット。
いつか何万円もする大きいのを買ってみたい。
20110214-2.JPG



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

kuma

>あんぱんち〜さん
niceありがとうございます☆
by kuma (2011-02-15 23:06) 

BRIC−A−BRAC

これは
本に出てくる
毒あるやつの
見本みたいなやつだ





by BRIC−A−BRAC (2011-03-04 19:34) 

kuma

>BRIC-A-BRACさん
でしょ??
そこがかわいいのです。
他の色もあるけどこれが一番かと。

by kuma (2011-03-08 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ペリカンとサッカーボール|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。