SSブログ

ガレット・デ・ロワ [食いしん坊]


ガレット・デ・ロワ/セ・トレ・ボン

またパン屋さんでガレット・デ・ロワを買いました。
(一度買って癖になったのか?、笑)
新年とはいえ、大人数で食す予定はなかったので
あまり大きくなく、フェーヴがかわいいというのが購入時の条件。
見本で並んでたフェーヴがかわいらしく、大きな決め手に(笑)。
今度はちゃんと?プレーンなアーモンドのパイでしたが、
フェーブのかわりにアーモンドが1粒いれてありました。
切ってみたら・・・アーモンドが半分に!
王冠は交代でかぶり、幸運は半分こに。
いいことがあるといいな。
まだ新年の気分ですが、みなさんにも良い年でありますように。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
kuma

>金持ち母さん さん
はじめまして。nice!ありがとございます
by kuma (2008-01-11 23:01) 

あははは、すっかりはまってしまいましたね!
でも確かに美味しそうです♪
by (2008-01-11 23:20) 

kuma

>千夜実さん
nice!&コメントありがとございます。
美味しかったですよ!
やはり、はまったって言うんでしょうかね。
好きなお菓子は、これならここ!っていう店を知りたいので
これからも続くかも・・・(笑)。
by kuma (2008-01-13 23:07) 

トラックバック 0

謹賀新年ガレット・デ・ロワ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。